『家づくり』アカデミー・「家づくりにおいて⼤切なこと」とは

やまぎわの高性能リノベーション【Re.住まいRu】2022.12.05

山際建設の高性能リノベーション住宅を【Re.住まいRu】と名付けました

『Re.』は、リフォームやリノベーションという意味もありますが、Remember(思い入れ)、Remind(思い出させる)、Reborn(再生)という意味もあります
又、『住まいる』は、我が家(住まい)とSmile(笑顔)という意味を持ちます

【Re.住まいRu】は、愛着のある我が家を、住まいの健康診断(インスペクション)と、耐震診断及び耐震補強を施し、断熱性能と気密性能を確りと担保して、デザインにも拘った住宅に「再生」させることにより、『家族が健康で快適な笑顔の絶えない生活を実現します』

今の家を再生したい、中古住宅を購入して再生させたいという方は、ご相談ください!

「あなたの家づくりの目的は何ですか?」

山際建設の高性能リノベーションはこちら・・・

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ