スタッフブログ

もうすぐクリスマス。2023.11.29

こんにちは!

不動産部の水村です。

 

あと1日で12月ですね^^

この時期になると毎年もう1年経つのかとしみじみ思います。

 

12月のメインイベントは「クリスマス🎄」ですね^^

住宅街を歩くと飾りつけをしているお家もあるので、夜のお散歩も楽しいです!

山際建設でも飾り付けをしました°˖✧

12月まではこのままになっているのでもし通りかかったら見てみて下さい♪

 

皆様はクリスマス何をして過ごす予定ですか^^?

私は人込みと寒さを考えるとゆっくりお家でクリスマスケーキを食べたいなと思ってしまいます。

ただクリスマスプレゼントはほしいなと欲はあります。笑

 

しっかり仕事をして、サンタさんからクリスマスプレゼントをもらえるように頑張ります!🎅

 

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ