スタッフブログ

講習会2018.05.16

小島です(・v・)こんにちは~

今日は麹町にて伊部さんと構造の講習会に行ってきました(ノ’ω’)ノ

とてもとてもわかりやすく、講習会自体は13時半~17時前までだったのですが、時間があっという間でした!!

一年をかけて後数回、講習があるので構造についてとてもレベルアップできそうですo(・ω・´o)

お昼の空き時間に講習会場近くの赤坂プリンスホテル旧館(旧李王家邸)を見に行ってきました~♪

 

設計はジョサイア・コンドルというイギリス人建築家で、上野の国立科学博物館や昔の鹿鳴館を設計された方です。

左右非対称の建物で、正面から見ても横から見てもきれい!!

細部の装飾も細かくとてもすてきでした*’v`)ノ

 

 

↑正面エントランスではないのにこの装飾。細かい~(⦿_⦿)

ぜひぜひ皆様もお近くを訪れた際には寄ってみてくださいな♪

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ