スタッフブログ

模型づくり2018.05.05

小島です(・v・)こんにちは~

GW中に事務所に飾る建築模型を作ろう!と思い、ちまちまと進めています。

学生のころは友達の模型作りを手伝おうとするといつも

「小島は模型じゃなくて、人型切り抜く作業だけでいいから。」(一番簡単かつ失敗しても大丈夫な作業)

と言われてしまうくらい、自他共に認める不器用なのです(  ̄3 ̄)

不器用が模型を作るにはひたすらちまちまと( -.-)ゆっくりと時間をかけなくてはいけないんですね~…

 

 

窓を切り抜く作業が一番難しい!!

 

 

1階と2階がぴったりと合いますようにと祈りながらのりづけ(゚-゚;)どきどき

まだ完成は先になりそうです…(´ヘ`;)

 

模型がとっても綺麗な方っていらっしゃいますよね。本当に尊敬します。

最新記事

  • カテゴリー

  • アーカイブ